Thursday 21 July 2011

あなた.. おやすみ ..私たちは私の夢で今夜を満たすことができます..

おやすみ,花道君
今夜は再び涙を私の枕を浸すされます
君は今どこにいる??
君はどれだけ私はあなたと恋に落ちていること知っていますか
私は昼と夜であなたの影を探してきたことを知っているか
私たちは私の夢で今夜を満たすことができます
あなたの愛に感謝するときに我々一緒に
あなたの寛容に感謝
私にこのような良い思い出を与えてくれてどうもありがとう
そんなにありがとう、私はあなたを永遠に愛して
おやすみ

1 comment:

  1. you looking for me?? my nick name is sakuragi

    ReplyDelete